本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

震災より6年6ヶ月目の月命日

f:id:mirukuma103:20170730062635j:plain

被災しないが、6年6ヶ月の間に家庭崩壊に近い状態になっておられる方々がおります。

お地蔵さん、一休みしてたら明日が無いかもそんな方もおります。

空き家が増えています。

新築の家が、どんどん増えております。

ちぐはぐな事が同時に進んでいるようです。

 

強い雨が降り出しました。

明日も、嫌な一日になりそうです。

 

担当と、会わなければならない。 絶対に連絡しなかった事は認めないだろうな!

俺たちは、奴隷か?

契約書・覚書とがんじがらめにされたら奴隷以下か?

彼は、まだ直接会いに来るだけでも、こちらを認めていることになるのかな?