本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

台風一過・心は荒んでいるようです

9ヶ月に入り、何だかんだと周辺の物事が濁ったどぶ水が詰まったような日々が続いている。

誰の所為でもない、ちょっとした言葉遣いでコミュニケーションが上手にできずに詰まったことで、そのことがトラウマになってしまい会話するのが苦痛になって自己嫌悪がマックス状態。

ちょっとした会話のつまずきまでが頭の中で棘がチクチク突き刺さっている様。

YOU-TUBEで、好きな曲を聴きながら帳面整理をしていて、古い「松山千春」を開いて「空と大地の間」今まで何と無くこんな華々しい応援歌は苦手だなと思って食わず嫌いでした。

今回は素直に聞けました。

人生の下り坂も最終点にいるが、もう少し頑張ろう!


大空と大地の中で