本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

雨です。明日の朝アイスバーンの畏れ?

先日は、タイトルと違う中身になってしまいすみませんでした。

12月1日の配送車で製品と一緒に届きました。

11月の新製品・廃販商品の案内をもらってもなぁ~!!

本社から届くのがそうなのか、どこかで詰まっていて流れて来ないのか不思議な会社ですね。

季刊誌の00連の会報が郵便で届いた。

キャンペーンの報告だけ、それもお偉いさんの慰労の挨拶が羅列されているだけ・・・・

折角こんなに立派な用紙で作るんでしたら、もう少しその場所に行けない販売店にこれからの会社の販売取り組みとか、来年度の基幹商品をピンポイントで売り込むとか、その他色々情報を発信できると思いますがね。

 

この冊子では、読まないでゴミ箱へ直行が多いのでは・・・・

末端の担当からの情報は100%無し状態が続いております。

他地区の協会では、そのような状態がありませんか?

会長さんは、どのように対応なされておりますか?

 

言いたい事が言えないというか、どこの部所にどのような連絡システムがあるのでしょう?

 

お客さんは、メーカーさんにクレームを入れる前に我々販売店に直接言いますよ。当たり前の事ですよね。

 

さあ~これからがどうすれば良いのでしょう?

担当に言え。そうでしょうね。

しかし、それに対する御社からの対応策とか返事は聞いた覚えはないような・・・です。

 

 

すみません。

また、また愚痴になりました。

コミニュケーションが取れない。

信用されない。

これが、われわれ最前線で戦っている者の常識ですと思いますがいかがでしょう?

 

皆さんのご意見は?

 

お休みなさい。