本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

乳業さんの危機管理

寒い!!最高気温が19度!!

異常気象なのか?

サムサノナツハオロオロアルキ・・・・・こんな事にならなければいいのですが。

 

乳業さんは、明日の「山の日」からお盆中はお休み状態らしいです。        営業所には誰かはいるのかな?

営業所の勤務体制は、相変わらずのことですが連絡無し。

緊急連絡先も分からずです。

片道300KM以上夜中に走る配送車がおります。

こんな雨続きです、いつ国道でさえ通行止めになる可能性の高い道路事情です。

まあ、これは運送会社さんの責任範囲での対応となるのでしょうね。

 

お盆ですから、休むなとは言いませんが、トラブル発生の時の対応マニュアルの一覧表など作成して、我々に乳業さんは、いつ何時でもしっかりとサポートしてくれているんだとの安心感を持たせてくれと望むのは、我がままな希望ですかね。

f:id:mirukuma103:20170807061425j:plain

玄関の前に、わざわざ目立つようにディスプレイしてくれているお客様がおります。

ありがとうございます。!!

 

明日も、雨だそうです。

暑いのも嫌ですが、このまま夏が終わりか?

まさかね!!!