本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

金返せパート2

         f:id:mirukuma103:20170209145858j:plain

強風が荒れまくった次の日の朝。

玄関前に設置してあるbOXが指定の場所から転げてひっくり返っていた。

一軒だけじゃなく3軒あった。

全てのBOXが、上記のUP写真状態です。

転がっただけで壊れる上蓋のヤワな蝶番。

メーカーさん、この写真を見ての感想を欲しいですね。

乳業さんの斡旋メーカーである、普通の商取式ならクレーム受付部門があるはずです。

斡旋した乳業さんにも、それ相応の責任はあるはずと思う私が間違っているのでしょうか?

皆さんの、ご意見はどのようなものでしょう?

半端じゃない価格です。

経営を狂わせかねない投資になります。

もう少し耐光性のある(変色しない)丈夫なBOXが出来ないものですか?

胡坐をかいていると、いつかひっくり返るかも?

何故?木箱では耐熱性が悪いのでしょう?データーがあるのでしょうか?

保冷箱=保温箱です。プラは熱に無茶苦茶弱いです。温まった内部の熱は自力では逃げだしません。

木箱が大好きな方が居りまして、木箱に保冷剤を使用しておりますがこちらの方が保冷状態が良いような気がするのは私の偏見かな?

現在、木箱となると単価が凄いでしょうね?