本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

キャンペーンの結果報告もプライバシー保護対象になるの????

今年は大きい全国キャンペーンと地域キャンペーンと二度もありました。

どちらも、これで売上upの弾みにしての経営安定を目指し、お互い切磋琢磨していくための運動だと思いますし、各販売店の拡販テクニックの公開などしてお互い牛乳屋として生き残る道を模索し情報共有すのがキャンペーンの主たる目的かと思われますが、皆様は如何お考えになられますか?

二ツのキャンペーン共、結果報告無し。

どの位売上アップしたのか、何方が入賞したのか、

何パーセントのアップ率なんだろうか、入賞されるのは私共とは比べ物にならない異次元に住んでいるような販売店さんでしょうが同メーカーさんの仲間です。

矢張り気にはなりますね。

風のたよりによるとプライバシーの侵害になるので発表出来ないと聞いたことがありますが、ちょっと、キャンペーンの趣旨とはかけ離れた解釈じゃないのかな?

暗闇の世界で物事が動き、一部の部署だけの情報でオープンしないと、不正杭打ち事件や東

芝さんみたいな事になりかねませんよ。

情報の共有が出来ないのならキャンペーンなんて無駄なこと!!

即刻中止で宜しいのでは・・・・・・・・・・・

せめて、担当者が販売店に顔ぐらいだせよ。

これも、プライバシーの話が出る可能性があるから廃止になっているんですかね?

乳業界の情報が入手出来ずに牛乳をお客様に薦めているなんて、変な業界ですね。

f:id:mirukuma103:20060907212250j:plain

倖田來未さんを見て心を癒やしましょう