本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

今年初めて訪問に来た担当

台風の真っ只中の地域にお住まいの牛乳屋さん、大丈夫ですか?

テレビで見る限りでは牛乳配達どころではありませんね。無理をしないで下さい。

無事に台風が過ぎるように願っております。

こちらも、朝から強めの雨が降り続いております。台風とは違う雨らしいです。

いきなり寒くなりました。

 

担当から、いきなり電話があり明日お伺いしたいとのことで、オーダーがお盆休みの分をしなければならない状態で無理だとも言えず、何か重大な用事なのかと承諾し遭ったのは良いのですが、10分程で忙しいので失礼しますと帰って行ってしまった。

用件も、他店でこんな事をしております。参考にして下さい。と資料を一部置いていったけ・・・・それも、この間企画したキャンペーンの繰り返し的資料です。

それで、急いで帰っていったがそんなに忙しいのなら寄るなよ!!

お陰で、どこかオーダーをミスったような気がしてなりません。

3時でのオーダー〆は厳しいです。

皆さんは、余裕で出来ておられますか?

こんな時間の短い訪問はするなよ。  

お義理で来られても、こちらも大変なのよ。きっちりと作った企画を作ってから話を持って来てよ!!

 

ところで、下の写真のノベルティのミニカーですが、何のキャンペーンでの商品かわかりませんか?

f:id:mirukuma103:20140807214128j:plainf:id:mirukuma103:20140807214101j:plain

事務所の机の引き出しの隅から出てきたのです。