本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

こんなCMを作れないないのかな?

思いきってこんなCMを作ってみませんか?

どこの牛乳かな?ってタイトルが付いております。

本当にどこのかな?

  f:id:mirukuma103:20060907212250j:plain

今度の新製品のCM見ていて、何を売ろうとしているのかわかりませんでした。

あの女優さんのプロモーション・ビデオじゃないですか。

商品の動画も気をつけて見なければ商品そのものもわからない状態です。

何故?あの商品を必要とするか、わかったユーザーは居ないと思いますよ。

どういうシーンで飲んだら良いの?

あれを飲むと体にどういう作用を及ぼすのか全然わかりかねますが?

体に良い作用をする製品なんでしょうから、それを納得させるシーンを前面に出さなきゃ意味がないのではと外野の人間は考えますが、皆様はいかがです?

あっ!それだら飲んでみようかな。と説得させるシーンが無い。

           f:id:mirukuma103:20140720223805j:plain

全国発売だというのにまともな案内も無い。

昨年地域限定発売したようですが、データーを欲しいです。

宅配店には、関係無いアイテムです。と言われるのが落ちかもね?

せっかくのCMです。では買ってみようか!!と思わせる説得力のある CMを待っております。

こちらは、やっと雨が止みましたが、これからも大雨警戒が出ている地方の方は、気をつけて配達して下さい。

では、お休みなさい。