本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

何とかならないすか・・・乳業さん。

f:id:mirukuma103:20140212160534j:plain 新型BOXの蝶番部分です。

なんてヤワな構造でしょう?もう使い物になりません。

乳業さん、普通ならクレームが付いて返品物ですよ。

斡旋した、あなた方にも大きな責任があるのではないでしょうか?

斡旋品を作る時、オタク達は制作スタッフとして参加しないのですか?

テストにも立ち会わず、それをそのまま我々に斡旋しているのですか?

使用上の感想とか改良点を聞きとり製造元に改良させ、自分達の分身である販売店が満足して仕事に打ち込める様にさせてくれないのは何故?

BOXの交換が、結構重荷になって簡単に新品との交換ができません。

いつも、BOXを清掃しお客様に申し訳なく思いながら牛乳を入れております。   

f:id:mirukuma103:20140212160501j:plain 現在取り扱い無しのメーカーさんの蝶番部分。汚れておりますがWAXをかけシールを貼り直せば新品同様になり、まだまだ充分に働いて貰えます。

蓋の厚さもあり雪の塊が落ちてぶつかっても壊れません。

 

何とかなりませんか?

もっと販売店に牛乳以外の事で頭を悩ませないように出来ませんか?

何とかなりませんか?