乳業さん、どうしたら良いの?
「ねっ、牛乳屋さん何故ヨーグルト小さくなったのに値段は同じなの?それに美味しくなくなったわよ!!」
これが、集金に伺った時のお客様の第一声でした。
一軒や二軒じゃないのよ。
止めた方もおります。
こんなクレームがあるのに知らぬ顔の半兵衛で過ごす積もりですか?
またまた、宅配専用アイテムでは無いヨーグルトが120gから112gに変更になるんですよね。(なんか変な半端な容量)1月21日からでしたっけ?
量販店からはオーダーが上がって来ているのですが、乳業さんからは何一つ連絡無しです。
我々にはお客様目線でお付き合いして生涯顧客になって貰えるようにと、いつも言っているじゃないですか?
つまり、販売店は客と見られていないという事か?
だから新年の挨拶にも来ないんだ。
ある意味物凄い会社に成って来つつ有りますね。