本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

新年の挨拶廻りも経費節減ですか?

今日は1月10日である。

いくら1月中が新年の内とは言え、未だに担当の訪問が無い。

別の部門の担当は6日に挨拶に顔を出してくれた。

メインである市乳部門担当は?

電話の一本も無い。

完全にシカトされているのか?

協会の仕事を外れると、こんな仕打ちを受けるのか?

 

それとも、これは経費節減の一貫なのか?  

      まさかね~!!

だとしたら販売店は黙って隷属していろってこと?

奴隷じゃないぞ!!我々にもプライドはあるぞ!!

    一寸の虫にも五分の魂

と粋がっても売上本数で差別されているんでしょうね。

皆様方の取引メーカーさんはどう対応してくれてますか?

 

話題は、がらりと変わってこの間取り上げたヨーグルトは矢っ張りリニューアルになるそうです。

 21日からオーダー出来るようにセットされているのに、今だに何の案内も無い。

この会社は販売店を客と見ていないのか?

容量が変わるようなのに知らぬ顔の半兵衛を決め込みますか・・・・・・

価格の変更有りなら(低価格)宜しいのですが・・・・・・

 

00連のお偉いさん達こんな理不尽がまかり通っているのを把握出来ていないのですか? 見猿聞か猿言わ猿

自分達と同じ様に全販売店が処遇されていると思っているんですか?

「地域の会長は三日やったら辞められない。やってみたら・・」と昔担当が言っておりました。