本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

返品に対応無し・・・・

いつも書き込んでいる宅配商品、いくらなんでもらちが開かないので返品として配送車で返してやるが返品伝票が来ただけで、何一つ営業所からFAX及び電話の一本も無い。

結局、我々販売店はとして扱われていないという事になる。

クレームとしても扱われていないという訳です。

商品はじめ、配送・営業等々の再構築を徹底的に最高水準目指して邁進して貰わはなければ、お客様との密な関係をつくり、より信頼されようと日夜頑張っております販売店にとっては、後ろから背中を撃たれた思いです。

どういう手段をとれば、会社のトップに直訴できるのですかね?

協会の会長は、メーカーさんの言うがままというより外から見ていると卑屈な態度で接しているようにさえ見える。

本人は、一生懸命やっていると怒るでしょうが、他社メーカーさんの販売店さんに自社製品を営業して販売本数が前年比00%上昇しましたと営業担当に言われてキャンペーンで上位になったと報告してるようじゃね・・・・・・・・

その周辺の、貴方と同じ昔から00乳業さん一筋で頑張ってきた販売店さんの心情を考えたことがありますか?

話がズレた。

乳業さん、このままだとまた大変な間違いを、起こしかねませんよ。

ローコストオペレーション結構でしょう。その前にブランド全体のハイクオリティーが充分に出来ていると考えているんかなあ~・・・・・・・

こうなると・・・・・・・・

   おかみさん事件ですよ!!!

なんて事にならないように祈る以外に、我々販売店する事がないのか!!

悲しいですよね。

取引先をこんな風に見るなんて、それとも皆さん満足なさっているのか!!

私だけのヒガミ!!そうでしょうね。

天下の乳業さんが・・・・