本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

4~6キャンペーンはどんな結果?

キャンペーンが終わって、今日は7月22日です。

なに一つ、今回どの様なキャンペーンの結果が出たのでしょうか?

貴方の地域の営業所は報告してくれました?

取り敢えず、自分の管轄地域の成績だけは報告したものでしたが、営業担当はそんな仕事は放棄したのですか?

それじゃどんな仕事をしているんですか?

販売店とのコミニュケーションを頻繁にとり、お互いに良い方向に向かうように話し合うことで手が足りませんか?

岩手県は、四国四県の広さがあるそうです。

それを理由にされて手不足だと言われるんじゃないでしょうね?

それは会社の組織の問題、上にこれじゃ販売店さんに迷惑かけるばかりですので最良の策を練ってください、お願いします。と上申したことがありますか?

そんなことしたら、どうにかなる程、風通しの悪い会社ですか?

我々もじっくりと見極めなければいけませんね。

取引先をそんな目で見る。寂しいですね。

 

ところで、7月に「顧客獲得キャンペーン」と言うような事えお東北地区で展開しているそうですが、皆さんご存知でしたか?

昨日、一寸別筋から小耳にはさんだのですが、営業所で私の所だけ連絡忘れだったんですかそれとも、あいつの所には連絡する必要など無いとの判断ですかね。

シカトされる位、辛いことはありませんよ。

大型販売店さんには弱小店の辛さは分かって貰えないのでしょうね。

協会会長さん。貴方は会員の代表ですよ。

代表の仕事は何を第一にするべきかおわかりでしょう。

えっ!!

会社と販売店の・・・・・後は聞こえないな。