本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

切り替えする宅配専用ヨグルトのサンプルが届いた

現物を見て、カップが細くなったな?第一印象!!

なんの気なしに成分表を見ていたら100Gになっちゃっている。

容器を見たら確かに100Gと表示されている。

慌てて、説明会の案内状を見たら、その事については正式に説明されてはいないぞ!!

これならリニューアル製品じゃなく新製品だろうが!!

商品名も全然違うし、デザインも菌の名前も今迄と逆でメインの菌が二番手に表示されている。

そして、聞いたこともない菌の名が入っているが容器本体にもチラシにも、その菌の詳しい説明が記載されていない。

説明会に出席しないこちらが悪いのか!!

出席出きなかった販売店には資料を送り届ける基本これ常識だろう!!

仕様も変え容量も変えたら新製品としての告知チラシを作るべきとは考えないのですか?  それともユーザー様を舐めているんですか?

チラシとサンプルだけを渡されて納得してもらえると思っているのなら、物凄い自信作なんだろな!!

当店では、一軒づつ説明に回ろうかと検討中だけど、何一つ資料が無い。ナイナイ尽くしの訪問じゃどうにもね・・・・

営業も説明には来そうには無い。

完全にシカトされているようだ。

「目には目を歯には歯を」と誰かさんが言ってたっけ、こんな事をされるんだ。

江戸の敵は長崎!!と言うわけですか?

まさかね3大乳業会社の一角を担っている御社がね!!

杞憂?