本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

越谷~野田への竜巻被害。お見舞い申し上げます。

自販機がトラブルを起こし部品取り寄せるに2~3日かかると言うので、イライラして帰って来たらTVの画面では物凄い事が起こっているではないですか・・・・

 

非道い!!

3・11の当時の事が頭に浮かんできて、ちょっと頭の中が真っ白になって目眩がおこった。

トラウマになって頭の中で封印していたものが、一挙に飛び出した。

一般の方にも、お見舞い致しますが、まづ頭の中では牛乳屋の事だけです

メーカーさん問わず皆様被害にあわれなかったでしょうか?

停電が発生との事です。在庫商品は廃棄せざるを得ないのでは・・・・・・・

明朝の配達が出来ますか?

道路も走れない状態だと思います。

お得意様に被害がなければとのことで頭の中は一杯でしょう。

3・11の時、瓦礫の山を登りお客様の安否と居所の確認に歩き回った辛い思い出が蘇ります。只歩くだけ瓦礫の山登り下り、柱を動かし道を作りながら訪ね回った涙が自然に流れる。

人間の弱さ、自然への驕りの答えだったのでしよう。

しかし、その反省ももう忘れているような感じがします。

メーカーさんからの今後の対応策は打ち出されましたか?

彼らが本気で助けてくれるとは思わないでください。

結局、自分の事は自分でしなければどうにもなりません。

 

私の老婆心であれば宜しいのですが、牛乳屋さん全部無事に営業出来ているようなら嬉しいです。

被害に逢われたお客さん、逢われなかったお客さんどちらにもお見舞いの一言をかけてください。凄くよろこばれます。