本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

何度読んでも言っていることがわからないのですが・・・・

ツールとプログラムを用意して二度も実施したが、目標通りには成らなかったと言われておりますが、そういう提案は営業担当から受けていないと思いますが・・・・この頃は、ファクシミリか飛脚メール便で送られてくる文書が大部分です。

ちょつとトラブルがあった時、「連絡が後先になり申し訳ありません」の電話です。そういう対応をされると緊急性のある用件とは思えません。

000ニュースの中身も乳業では、いろんな提案をしているが販売店がついてきてくれないので困ると受け取れるような文面が見受けられますが、そういう見方をするこちらが間違っているのか?

納得契約これが無ければ販売店は生き残れないでしょうが

改めて、言わなければならない程そんなにも非道い状態の販売店が多いのですか?

まさかね?信じられません。

それじゃ営業担当はどういう事が仕事なのですか?お聞きしたいものです。

 

 

戦艦大和のように前進するような企画・・・うんぬんとありますが

ヤマトは世界一の大きさだけでなく装備も技術も超一流なのは皆さんご存知の通りですが、只特攻のためにだけに出港しました。片道燃料だけで・・・・・・・・・

例を見ない、あの主砲が火を吹いて威力を発揮することもなく。

護衛艦船団も付かず、まして空母と戦闘機も無しのナイナイ尽くしの轟沈するだけのために船出した、悲劇の戦艦です。

戦艦大和は役目も果たせず玉砕したのですよ。

玉砕ってわかりますよね。

まさか、その事をご存知でおっしゃったのでしょうか?

 

宇宙戦艦ヤマトをイメージされての発言なのでしょうか?

波動砲みたいな強力な武器とあの戦闘員の命をかけて仲間と地球を守る意識が、全社員にあるものと解釈させて頂きます。

艦長・沖田十三復活となりますか?

出よ!古代進

さあ~!!販売店の皆さんこれじゃ頑張らねばなりませんぞ!!1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)