読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

またまた、どうなってるんだろう?

水曜日に納品されたヨーグルトが2種類の日付のものがあった。

気がついたのは今日。下に積まれていたものの方が一日古い。新しい日付の物は、もう配達してしまった。

次は月曜日の配達の時でなければ使用しない商品である。たった一日違いと言われる方もおいでと思いますが、前回配達品より遅れた日付の商品が届いて何とも思いませんか?

信頼関係だけでなりたっている販売店です。

乳業さん、軽く考えないで下さい。何かで埋め合わせ等と考えないで欲しい!!

そちらの合理化になに一つ文句も言わないで協力しているのです。あなた方の責任は、計り知れない重さがあるはずです。

一度無くした信用は百万遍、お詫びしても帰ってくるものでないこと位は分かっておりましょう。

販売店の冷蔵庫に届けたら、それからは何があろうがそちらの責任なのだから充分に気をつけて下さい。と言ってましたよね。

 

我々はどこにクレームを言ったらいいのです?

販売店の団体のお偉い方、直通オン・ラインを作り、情報共有を出来るようなシステムを立ち上げるお考えはありませんか?

そんなにむきになる程の事じゃないだろうと言われる可能性が大でしょうね。