本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

量販店で一番売れているのか?

       f:id:mirukuma103:20130609175742j:plain

発売依頼4億本なのでしょうが、何年前から売りだしていたんでしたっけ?

特売用に発売したかのように、いつでも特売コーナーにびっしり並んでいますね。

宅配店に本物の美味しい特別牛乳を発売して下さい。

お客様に、胸を張って「新鮮で美味しく栄養価の高い牛乳です。是非!!」と言える牛乳が欲しいです。

その牛乳を素材とした商品を開発出来るようにして下さい。

例えば、地元のオリジナル・スイーツ開発の素材に提供出来きるような考えを加味したり、高級ヨーグルト、ジェラード等々に使って貰えたり出来れば最高です。

その相乗効果で宅配も伸びるのでは思いますが、「へたの考え休むに似たり」で「ハイッそれまでーよ!!」でしょうね。

 

親子の日知ってましたか?私は初耳です。

ブルース・オズボーンという写真家が親子の写真をシリーズで撮り続けていたのが広まり「親子の日」制定ななったのだそうです。

何故7月の第4日曜日なのかはわかりません。