本州最東端の街宮古の小さな牛乳屋のつぶやきブログ

牛乳屋のことだけのブログにします。お客様との会話なども入れますのでコメントを下さい。愚痴が多いかも・・特に端っこの牛乳屋さんお友達に為りましょう。県の端や岬の端の方

こんなの発売されてましたっけ・・・

 

        f:id:mirukuma103:20130522171130j:plain

ご存知「ちびまる子ちゃん

娘の子供の時のお絵かき帳にスクラップされていたゼリーの上蓋ですが、全然記憶にないのです。こんなの発売されてましたっけかな?

M、乳業さんは、昔からキャラクター物はかなりの数発売しておりますが、イマイチ、パットしませんね。

発売しました。皆さんが知っているキャラクターです。売ってください。じゃね・・

現在は、スーパー・キャラクターのドラえもんです。

あのドラえもん牛乳」はどこへいったの・・・・・・・

カムバック・ドラえもん!!!!